しのび?

今日は雨



ちょっと前気分転換に。。ワンコ達のですが(笑)

郡山城のお花見に行ってきました。

まだ、少し物足りなさが残る 桜でしたが(笑)

IMG_1487.jpg

IMG_1497.jpg
うれしくってたまりません  

IMG_1490.jpg
最高に気分がよい恋です 12歳のおばあちゃん

IMG_1478.jpg
おお~何しているのですか?

金魚すくい 見るのは初めての鳳龍の真剣さ( ´艸`)

でも、人がいっぱいで子供達が走ってきたり

大きなワンコと恋が 吠えっこしたり気が気じゃない
   

IMG_1503.jpg
お願い お願いウルウル目でせがんで

IMG_1502.jpg
抱っこして~~~!

IMG_1494_LI (3)
3歳の鳳龍と同じ気分の12歳の恋? 抱っこ大好き!!


ちなみに恋が抱かれている理由は

通りすがりのお婆さんの手を「ペロリ」

鳩を見たら追いかけようとはしゃぐ

大きな犬見ては吠えて寄っていく

立ち食いのひとみてもよっていく  ( ノД`)シクシク…

たまりかねて 抱っこする羽目になりましたが

恋はそれでも うれしくてたまりません( ´艸`)


春休みの平日はそこそこ人がいて(笑)

人を避けながらの花見 いい写真は撮れなかった(笑)

なんか お忍びデートしているような?感覚か?

お城だから  殿 姫 って感じか?(笑)あははは!




PS お家に帰って恋と鳳龍は 爆睡!!
IMG_1479.jpg
無理やり?わざとらしく?小さなキャリーでお休み( ´艸`)
鳳龍は一番おおきなキャリーで休んでおりました(笑)
龍牙はマイペースでお帰り~とお出迎えしてくれましたが
ヤヤはすご~く すねておりました(笑)
恋を抱っこするにはかわるがわる抱いていたのですが
恋 全体重預けてくるから 重たくって・・・・腰に来た~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク