おもうようには、、、

曇り・・・


カメさんすくすく成長しております。。。。
IMG_1509.jpg

まだまだ、甲羅に緑色が残っております

そして、なつきすぎて 可愛いのやら困るのやら

暖かくなって 餌の催促がふえてる様に思います


銀紙を丸めてカメに水槽越しで見せていたら

カメが怒って 両手を震わしたと 次女がいうので

まじに? 

もう一度やって見せる 次女にカメが・・・・・・

怒ってる・・確かに威嚇してる(笑)

水槽と銀紙とのコラボで鏡のように カメ自身が

映ってそれに威嚇していたようですが(笑)


その事は次女に内緒(笑) カメにいたずらするから?

カメが次女に怒っているという事のままで(笑)






PS
春になり また忙しくなるような気配が
ありがたい事なんでしょうが素直には
喜べない人里から遠ざかりたい自分が
そこにいるから・・・何をしてもしなくても
ドツボにはまりそうな気配を感じた
あ~~~~めんどくさいなぁ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん

Author:キャンパーアシスト byRRSの母ちゃん
「かあちゃんの自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク