なんでかな?

晴れ

小さいカメさん里子に出して「ホット」している間に

金魚さんが天にめされました

どうやら白点病にかかっていたらしく(´;ω;`)ウッ…

二匹目がお陀仏 

なぜなのか?金魚一匹にカメさん一匹、交換?? 


朝、私が金魚の鉢を洗っている間に

ご主人様キンモクセイの下の雑草掃除をしてた

まさかと思う 嫌な予感 |д゚)チラッ

「これ生きているかなぁ?」    ( なぬ?)

(。>(ェ)<。)エエェェェ    (生きてるわぃ!)


私の横に乾燥したカメさんを置いてった(´;ω;`)ウッ…

(しょうがない)(〃▽〃) 

ぬるまいお湯で温めた

いつもの様に消毒する


この前の小さいカメよりもっと小さい・・・・

しばらくすると目を覚まし 

いつもの様に私を見つめている  

またまた新入りのカメさんが目の前にいる

IMG_1561.jpg

このカメは少し人見知りのようであるが

お形としては奇麗だし色もととのっている

お腹の模様はすごくきれいに出ている

IMG_1560.jpg
そのうちお腹の画像アップしようっと!


どうすんじゃ~ ふやすなっう~の!!

・・・・・・・里親探そうっと・・・・・・。







PS
鳳龍が次女にうっとり??
IMG_1552_LI.jpg
無理やり手で口を押え込み
この後チュー攻撃にあう次女でした。
鳳龍が 大好きな人にだけやるチューです
チューというより(^ω^)ペロペロ攻撃ですが(笑)
今のところ私と次女限定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク