喜びが幸せに・・

晴れ 

世のなかすでにゴールデンウィーク

私どもはやっとやっと 明日から「ほっ」

頭の中は家の用事で一杯あれこれ浮んでおります

やることがいっぱい過ぎて、

日ごろのツケが(´;ω;`)ウッ…なんでこうなるの(笑)


仕事の事忘れられるだけ 気分は最高!!

余計な電話かかってきませんようにと願うばかり



次女が庭で見つけた
IMG_1548.jpg

小さい庭なんですけど何故か?

庭のかたっすみにシロツメ草が咲き

その中で見つけた 四葉のクローバー

幸せ呼んでくれるといいね!!


いつもの様に当たり前に過ごす毎日に何か良いこと

ちっぽけな出来事でも なぜか心温まる +゚。*(*´∀`*)*。゚+



PS
勝ち取る喜びもあるけれど
何気ないことに喜びを見つけた方が
誰も傷つけることなく幸せ感じるかも

コメント

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク