ゴールデンウィークの出来事

晴れ 


週末の出張が続いております(´;ω;`)ウッ…

たまには真面目に仕事してきた?ものだから

先週は疲れにつかれた(笑)

それでも 現在まだ頑張っておれるのは!


ゴールデンの休日 二泊三日でしたが

次女と一緒の十年ぶりの旅を楽しめてからかなぁ?

ということで、恋も一緒
IMG_1689.jpg

恋が旅をするのは初めてなんです

もう12歳になる恋 おばあちゃんなので

心配はしましたが、全然平気でホットした半面


忍者 恋復活
IMG_1648.jpg

慌ててももう遅いよ・・・・
IMG_1647.jpg

サービスエリアで昼の休憩と食事をして戻ったら

鳳龍達でも乗らない場所に 恋が乗っていた(´;ω;`)ウッ…

IMG_1748.jpg

それでも家族全員で楽しく過ごせたと( ^ω^)・・・?

IMG_1741.jpg
お~いどこ行くの大丈夫?

IMG_1734.jpg
久しぶり草の香りがする~散歩は楽しいなぁ!



二日間あちこち 恋の為にとお散歩して疲れたのは

私たち人間の方で(笑)主人も次女も私も足がだるい

観光の外人さんには、

カートの中の龍牙達三匹と恋をモデルにカメラぱちぱち

IMG_1752.jpg
恋 最高に良い顔していますね

IMG_1771.jpg
これが最高のひと時?美味しい

IMG_1768.jpg
ナぬ?向こうに見えるのは 私の敵?

ヤヤが焼きもち焼きそうなものを発見?

不倫ではございません のであしからず(笑)


IMG_1665.jpg
主人と次女ですので安心くださいませ(笑)


又行こうねと次女に行ったら 恋をお願いしますだと

恋と次女のセットでないと だめだっちゅうのに(笑)



今年で 龍牙17歳 恋13歳 ヤヤ10歳 鳳龍3歳になります

休み明けと出張が続くある日 

龍牙も恋も老人です そこへヤヤが心臓に問題が

ヤヤは(弁膜症)らしく 興奮すると血液が心臓に行かず

酸素不足となり ばたんと倒れてしまいます(´;ω;`)ウッ…

春ころから様子が時々おかしかったのですが(´;ω;`)ウッ…

ワンコの1年は短い もっともっと時間が欲しい

みんなでまた お出かけしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






PS
長女のところの ネズミ。あっ。間違い
フェレットが 何か賞でもらったらしい.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_1650.jpg
色がどうとかでオスが3位優勝とか
IMG_1202.jpg
メスもなんかもらったらしい(笑)
IMG_1651.jpg
なんかよくわからないけどおめでとうv(o゚∀゚o)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キャンパーアシスト 母ちゃん

Author:キャンパーアシスト 母ちゃん
「自由で、気ままなブログへようこそ!」
かあちゃん=昭和生まれ 
好きな動物=犬・狼
好きな食べ物=スパゲッティ・お好み焼き・
好きな飲み物=ジャスミンティ・梅酒
好きな音楽=ロック、バラード
好きな言葉=自由・ケセラセラ 
好きな人=OOOO(秘密)

おまけ=誤字多し(笑)

最新記事
月別アーカイブ
リンク